巷ではラクビー選手の反則行為が話題になっている。
そこでGNKも話題を盛り上げようと
過激な強化合宿を行った。
名づけて「バンジージャンプ作戦」。
これなら人気が出るだろう。

一昨年は百武がバンジーをしたが、誰も後に続かず寂しい結果となった。
しかし、今年は違うぞ。
三人も飛んだのだ。
その名も「空飛ぶゲシュタルト集団」


 飛びながら「まだ死にたくない」と思ったらしい。
 流石に30歳ではまだ早いぞ。
 人生一花咲かせよう。


 ゲシュタルト集団の初の女性。
 その雄姿を子供たちに見せたいと一年前から
 飛ぶ気満々でした。
 しかし、いざ立つと「怖い~」を連発。
 名づけて「ジタバタ」飛び。


 高所恐怖症を乗り越えて、「俺は飛ぶぞ」と
 合宿で宣言。
 三人の前に、若い子が鳥のように両手を広げて
 飛びました。観客もすごいと感動の声。
 それを超えようとしたが、
 脚から落ちていった。
 「何か違う」と思ったらしい。

GNKでは三人の勇者に意を表して、
トレーニングの修了書は「滝行」と
「空飛ぶバンジー」が必修項目となりました。