俺はボケ爺ではないぞ。ふざけんじゃねぇ! さっきから言ってんだろう!!!
娘の住宅ローンの為に現金が必要なんだ。黙って金を降ろせ!!! ってんだよ。
と言ってるのに、三崎警察の者です。と二人の警察官が来た。何で警察を呼んだんだ。と怒鳴れば怒鳴るほど、窓口の女は、はい、分かりました。と言って三崎警察に電話をした。
分かる? 分かってくれますか? 俺はボケ爺ではないぞ!!!

俺はスルガ銀行の三浦海岸支店で怒鳴っていた。二人の警察官は、はい、はい、そうですよね。分かりました。隣のコーナーでお話しましょう、なぞと、偉そうに落着いている。
むむむ、と思いながも俺は大人の対応をしたのだ。隣の客のいないコーナーに行ってあげた。どうだ、偉いだろう。ちゃんと大人の対応をしたのだ。

三浦半島はここのところ七件の振込め詐欺が続いているらしい。だからといって、俺はボケ爺ではないぞ、と現金の引出し理由を冷静に窓口の女に説明してるのに、若い女は、はいはい分かりました。警察を呼びますね、と呼んだのだ。
あんた振込め詐欺の被害者として扱われたことありマスカ?
なめるなと銀行の窓口の女に怒鳴ったって良いですよね。ね。ねぇ!
しかも二人の警察官の奴らも、はいはい、分かりました。
ところでもう一度ご説明して下さい、と慇懃無礼に述べやがった。

まさか自分が振込め詐欺に合うとは思わなかったと、バカ爺、バカ親が言っている場面はテレビで見ていたけど、この俺がそのバカ爺として扱われるとは、夢ツユ思いませんでしたよ。
それにしても窓口の若い女は許さないぞ。と怒りまくっている、平和な三浦半島の出来事でした嬉しいね