知ってます〜う。
博多駅の築紫口から徒歩2分の所に
スタバがあるんで〜す。
朝早いと、広い空間に数人しかいないのです。
それなのに何故かスタバに馴染まないタイプの
オジサン達が居るんですよ〜。

何やらスタバの若い子が話しかけてるけど
馴染み客らしい。
嬉しさを顔に出せなくて、
苦虫を潰したようなツラをして答えてます〜よう。
おいおい、嬉しいなら笑顔で話しなさいよ。

おっと、今度は俺の横のオッサンが、
話しかけたぞ。
『ありがと〜う』だってさ。
職場でも家でも言ったことないくせに
しかも『ト〜う』って語尾が上がってるぜ。
慣れていないな。此奴は。

蟻が十(ト〜う)なら、
芋虫二十歳、
ミミズ十五で嫁に行く。

おっ、今度は俺のとこに来た。
『Wi-Fiの接続どうするの? (シッテルケドさ)』
『ありがとう』
えっ、俺の語尾も上がってま〜すう?