火の行はゴマを焚いて、後ろから腰の辺りに
「いっえっ」と
気合を入れてもらいました。

これが信貴山の有名な張子の寅です。
怖いだろう。

張子の虎で敵を威かしたという言い伝えがあります。

夜には本堂がライトアップされて、ますます怖い虎ですよ。

怖いだろう。食べちゃうぞ。

さあ、そろそろ空飛ぶゲシュタルトの行です。
まあ、景色はこんな感じです。
高い橋の下までバンジージャンプするぞ。

まあ、こんな高さですよ~。

飛ぶ前がとてもこわーいのです。
ちょっとビビッてる背中を外人スタッフが
うしろから1、2、3. それーっと押されて飛んでいった。

へっぴり腰になっている。

さあ、それではバンジージャンプだぞー。
一緒に飛びましょう。

ひぇー。怖くて楽しかった。